千葉県理学療法士会

千葉県理学療法士会

会長挨拶

 このたび第3回理事会にて理事の皆様からの推薦を受け会長に就任することになりました千葉県千葉リハビリテーションセンターの田中康之でございます。
 まだまだ未熟者であり、この大任が務まるかは大変不安ではございますが、西山前会長をはじめ諸先輩方が築き上げてこられた本会が益々発展するように尽力いたしたいと思いますので、会員の皆様にもご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
 会長として、可能な限り「わかりやすい」会の運営を心がけ、会員の皆様には「会員であって良かった」と思えるように、非会員の理学療法士には「会員でないことに焦りを感じる」ように、県民の皆様には「誰もが理学療法士を知っている」ように、そして県・市町村行政から「必要とされる」、そのような公益性の高い職能団体を目指した運営を行いたいと考えております。
 茂木副会長、竹内副会長、薄副会長の3名の副会長、そして各局の理事、監事、部長、委員長の方々と協力しより良い会にするよう努力いたしますが、何よりも必要不可欠なのは3,000人を超えた会員の皆様一人一人の「力」でございます。皆さんで一緒に一歩「前に」進みましょう!よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人千葉県理学療法士会
会長 田中 康之


プライバシーポリシー組織図サイトマップ
Copyright(c)Chiba Physical Therapy Association. All Rights Reserved.